人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。。。。。。


by toyo-ico

清水善行+河合悠 火と土

清水善行+河合悠 火と土_a0151323_10455654.jpg

志ZUKIではお二人とも初めての展覧会になります。
清水善行+河合悠 火と土_a0151323_10462090.jpg

中国茶の茶壺です。
ぽってりした形とまったりした風合いがたまらなくいいです。
清水善行+河合悠 火と土_a0151323_1047485.jpg

DMハガキに載せたのと同じ大きさの花器に季節の花を
挿してみました。

どんな草木も受け止めて引き立ててくれます。

それは器全体にも言えて、どんな料理もかっこよく引き立ててくれるのです。
清水善行+河合悠 火と土_a0151323_10475891.jpg

昨日は手作りキャンドルのワークショップがあり参加された皆さん
思い思いのキャンドルを作られた後、清水さんの淹れられた中国茶を
召し上がっていただきました。
清水善行+河合悠 火と土_a0151323_10502429.jpg

先ずは河合さんから作り方を教えていただきました。
清水善行+河合悠 火と土_a0151323_10481719.jpg

本日28日も清水さんが在店されて中国茶を淹れてくださいます。
是非お越しください。
清水善行+河合悠 火と土_a0151323_10485385.jpg

いろんなタイプのキャンドルは見応えがあります。
by toyo-ico | 2017-05-28 10:51 | こてん